2018-01-01から1年間の記事一覧

HDMI

AmazonTV stickとPlaystation Classicの 切り替え用に昨日買ったら今日届いた。 今のところ不具合なし。 ちゃんと映ってる。

ふたご座流星群

まぁまぁ流れた。 とにかく寒かった。 目が悪くなったなぁ。

Playstation Classic

12月3日に来た。 ちっちゃい。 解像度思ったよりかなり低い。 でも懐かしい。

fire tv stick

昨日買って今日届いた。 動作はサクサクだね。

Magic Mouse2

日曜日に注文して今日届いた。 トラックパッドに慣れると けっこう重く感じる。

BBQ

時々開催されるBBQ。 今日は天気も良くて 風もなく最高でした。

MacBook Air

すぐ注文したけど、配送で色々あって8日に届いた。USB-Cのハブはちゃんと動いて、モニターを繋いだら映ったよ。新しいMacOSは最初は馴染めなかったけど、2日も触っていたら慣れてきた。キーボードは音がうるさいかも。でもデザインはやっぱりいいね。年賀…

2018秋イベ

E-3ボスドロップでようやく出た岸波。これで全員揃ったかな。

moto z3 play

moto zのバッテリーがますます持たない、というか 使い物にならないので、Amazon.comでz3 playポチった。 金曜日に届く予定。 頼む〜

moto Z3まだかいな。

moto Zのバッテリーが限界。 もうP30でいいかな。 Z3playでもいいからはよ。